メディケアのスタッフBLOG

2014年10月

ダイエットへの近道!DNA検査のおすすめ

8月から始めたDNA予防美容サービスが大好評です。
遺伝子上での自分の体質が分かるので、自分だけのダイエット、
自分だけのサプリメント、自分だけのお肌のお手入れができるんです。

検査結果は↓このような冊子で届き、約20ページに渡って分析しています。
DNAcvr

例えば私は「脂質摂取&エネルギー消費リスク型」なので下半身に脂肪がつきやすいと
いうことが分かりました。

下半身中心のストレッチや筋トレをすると効果的ということで、
スクワットをするようになりました。(様々な対策エクササイズの紹介があります)

さらに脂質の摂取を控えるとともに質のいい油をとるように心掛けるようになりました。

生活習慣による分析結果も出てきます。

DNAin

リンパマッサージを受けられる方は、検査結果によって温めの時間や集中して施術する部分を変えたり、
その方に合ったマッサージをしています。

どんなダイエットをしても痩せないとお悩みの方は、
自分には合わない方法でやっていたのかもしれませんね。

また、お肌に関しても分析結果がでます。
・しわができやすい
・たるみやすい
・しみができやすい  など

自分がどのタイプなのかを知ることによってお手入れの仕方、どの美容液やサプリが
必要なのかが分かります。

メディケアではスタッフ全員のDNA検査結果を店内で紹介しています。

dna-mgr-disp

ご来店の際には是非ご覧くださいませ!

目黒店 柏木

おススメ書籍のご紹介

こんにちは!メディケア銀座店の佐藤です。

【なぜ、「これ」は健康にいいのか?】という本をご存知ですか?

なぜ「これ」は健康にいいのか-表紙

「なぜ、これって健康にいいんだろう?」とふだん何気なく思っていたことの答えが、
自律神経のバランスという観点から、わかりやすく説明されています。

美しい姿勢と正しい呼吸で、ゆっくり深呼吸をして、足先指先の細胞までしっかり酸素を届け、自律神経をコントロールし、免疫力を高めこれからくる寒い冬を乗り越えましょう!!

「DNA予防美容」はじめました!

こんにちは、メディケア五反田店の鈴木です。

メディケアでは今話題のDNA検査が出来ることになりました!

gtnd-dna1

調べ方は綿棒のような物で口の中をコロコロするだけ。

代謝・肥満に関する3つの遺伝子、美容・エイジングに関する3つの遺伝子、
計6つの遺伝子と生活習慣を分析することで、自分の美容リスクがわかります。

gtnd-dna2

そして、その結果に合わせたアドバイスいたします。

今まで一生懸命頑張っているのに結果がでなかったのも、解消されるかもしれませんよ!

皆様もDNA調べてみませんか?

詳しくはスタッフまで!

 

 

おススメメニューのご紹介

こんにちは!五反田店の中塚です。

だんだんと気温が下がり、すっかり秋らしくなりましたね!

≪昼間の暖かさに油断していると夜や朝にすっかり体が冷えてしまっている!!≫

という方、とても多いのではないでしょうか??
身体の冷えは免疫を下げ体調を崩しやすくしますが、何より・・・
女性の大敵であるセルライトを作ってしまいます!!

そうならないためにも本格的な冬が来る前に、身体を温める習慣を作りましょう!

そこで私がオススメするのが・・・【ラジオメタボ】です!!

radio-metabo

深部にまで届く温熱効果により、身体を芯から温めて代謝を高めます。

さらに脂肪細胞に働きかけるラジオ波(高周波)で気になる部分の体脂肪ををダイレクトに溶解します!

代謝も上がり、さらにサイズダウンもできる、とてもオススメのコースです!

ぜひ一度お試し下さい!!

SEVコースターのご紹介!

こんにちは!
目黒店の亀井です。

SEVグッズ大好きな私がずっと欲しかった商品
『SEVコースター』をご紹介します。

sev-cst

このコースターの上に水を置くだけで、
水がまろやかになります。
分子が細かくなるので身体への吸収も良くなります。

店内でお出しするお水は全てSEV化されてますし、
スタッフルームでも使用しており毎日SEV化された
お茶やお水を飲んでます。

飲み物だけじゃなく、例えばクリームなども
乗せてみると、あら不思議!
なんとなく柔らかくなって、お肌への浸透も
ググーーーンと良くなります。

この実験を体験されたお客様は
「なにこれーー?!
キツネにつままれたような感じ・・・」と
固まってしまうほど驚かれ(笑)
お買い上げいただきました。

お家でもSEVコースター大活躍してます!
是非、使ってみて下さい!

SEVコースター ¥5,000(税抜)

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00