メディケアのスタッフBLOG

2014年11月

Furiaのご紹介

皆さんこんにちは!

この季節・・・寒さよりもお肌の乾燥が気になる今日この頃・・・

お風呂上りには時間をかけてフェイシャル・ボディを入念にお手入れしてますか?

私のお風呂上り必須アイテムはFuriaです。

furia2
1_003000000029

美容液、保湿クリーム、などお顔と首に塗ったら!!フリアバーでなでるだけ

血行やリンパの流れもよくなり美容液や保湿クリームがどんどんお肌に入っていくのがわかります。

テレビを見たりストレッチをしながら簡単にできる優れもの

フェイスラインがスッキリ!リフトアップで小顔になるから、朝のメイク前にも使用しちゃいます。

フリアバーはSEV技術がぎっしりつまっているので効果の高さには自信があります。

ぜひ、お店で手に取って体感して下さい。

五反田店 若松

毎年行われている行事のご紹介

こんにちは。目黒店 工藤です。

最近はすっかり肌寒くなってきましたね。

きょうは、会社で毎年行われている行事のご紹介を。

先日、社内全ての部門合同で会議が行われました。

メディケアはエステ部門なのですが、本社にはSEV部門があり、スポーツやカーレースに携わっていたりします。日頃あまり顔を合わせない従業員も多いのでとても勉強になります。

メディケア ブログ画像20141117

真面目にしっかり会議した後は、楽しいお食事会のセッティングも^^♪

こうして、また気持ちを新たに頑張れるのですね!

睫毛などの抜け毛対策

こんにちは。
銀座店のイノガミです。

秋~冬にかけて頭髪や睫毛など抜けやすい時期ですが実感されている方も多いかと思います。

ボディーやフェイシャルはもちろん睫毛エクステ、眉ケア専門の店舗や歯の
ホワイトニング+リップトリートメントなどパーツケアにこだわる方も多くなってきて
一昔前より『キレイなお姉さん』が増えたと感じます。

髪にトリートメントされる方は多いかと思いますが睫毛はどうされてますか?

銀座店で販売しているアイズ アイラッシュ リポゾーンですが
睫毛を健やかに保ちマスカラのノリも良くなり自睫毛が長く綺麗になります。
今なら睫毛の生え際と目の周りの皮膚にも優しい筆タイプのミニサンプル入りで販売中です。
ご興味のある方はスタッフまでお気軽にお声掛けください。

Newオプションメニュー 「炭酸ガスパック」

この度、メディケアでは炭酸量と持続性に優れた美容液配合の
炭酸ガスパックを新オプションメニューとして開始いたしました。

炭酸ガスパックは市場にたくさん出回っていますが、このパックは、
独自の炭酸ガス発生メカニズムで炭酸量が従来の炭酸パックの2.5倍発生します!
パック中、ずっと続くシュワシュワの泡で、使用後お肌に変化が…..

今の季節、肌の乾燥やくすみ、たるみでお悩みの方は是非お試し下さい。
1トーン明るい潤いなめらか肌に。
4種のヒアルロン酸、プラセンタ、セラミド、コラーゲン配合。

店内でも販売していますので、ご自宅のホームケアにもおすすめです。
使い始めは2日間の連続使用、その後は週に2~3日のご使用でお肌の変化が期待できます。

■新オプションメニュー 炭酸ガスパック 3,240円

メディケア五反田店 増田

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00