メディケアのスタッフBLOG

2016年2月

ハーブティーでデトックス!

こんにちは。五反田店の佐藤です。

まだまだ寒い日が続いてますが、寒い日には温かい飲み物で体を温めたいですね。
そこで今回は温まりながらデトックスできるおすすめのハーブティーを紹介します!

便秘やおなかがスッキリしない・・・
そんな毎日のスッキリをサポートしてくれる「ハーバルデトックティー」。

m

47種類のハーブ・スパイスなど食物繊維を補う56種の素材をバランスよくブレンドしたハーブティーです。ふわっと爽やかなラズベリーの香りが広がり、美味しく飲めます。ハーブティーが苦手な方や、サプリメントに抵抗のある方にもおすすめです!

リンパマッサージの後にゆっくり飲むのもいいですよ!

バレンタインデー

こんにちは。銀座店の周東です。
皆さま、バレンタインはいかが過ごされたでしょうか?

店頭には美味しそうなチョコがたくさんありましたね。
私も自分チョコ、GETしました(^O^)

銀座店では、リンパマッサージ後に紅茶とチョコをお客様にお出しさせて頂きました!
大変好評でしたので、来年も実施したいと思います♪
リンパマッサージ後の甘い物、美味しいですよね!

カカオ、72%以上のチョコレートは、脳や便秘にも良いそうですよ~(^o^)

1455510507064

~今月のプチ情報~

こんにちは!
メディケア目黒店の永友です。

寒い日が続きますね。
皆様、体調などいかがでしょうか。

2月は、「チョコレート」と「インフルエンザ」の季節です。
実は、チョコレートはインフルエンザの予防に効果的だという事をご存知ですか。
チョコレートに含まれるポリフェノールは、インフルエンザの予防効果もあるんです。

その他にもカカオポリフェノールの効能は様々で、血圧低下、抗酸化作用、
抗ストレス作用、美容効果、等々。色々な効果を期待できます。

健康と美容にチョコレートはいかがでしょうか。
チョコレートに含まれる糖分には気を付けて召し上がって下さいね。

このようなシーズンニュースを、メディケアでは店内でお知らせしています。
目黒店では、お風呂にありますよ。

20160206_212948

定期的に更新しているので、健康と美容のプチ情報も、是非楽しみにご来店下さいませ。

今日は節分ですね♪

こんにちは
五反田店の大山です!

今日は節分ですね♪

mc160201-1
鬼はぁ~外っっ

mc160201-2
福はぁ~内っっ
皆様にも沢山の幸せが訪れますように♪♪
身近な幸せにリンパマッサージはいかがですか^^
ご来店お待ちしております☆

リンパマッサージ後のティータイム

リンパマッサージ後のティータイムはいかがでしょうか?

こんにちは。
メディケア銀座店の小幡です。

メディケア銀座店では、平日のリンパマッサージコース終了後のお客様に
お茶をお出ししております。

日替わりでさまざまな種類のお茶をお出ししております。

mcblog20160125

しっかりデトックスのリンパマッサージ後に
ゆったりティータイムはいかがでしょうか?

ご来店心よりお待ち申し上げております。

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00