メディケアのスタッフBLOG

2016年5月

☆ダイエット☆

こんにちは!五反田店の中塚です。

ゴールデンウィークが終わり、日中は夏のような気温になっていますね。

もう長袖や上着を着ていると暑い・・・なんて日が増えています。

そこで気になるのはやっぱり身体のライン!

メディケアでも痩身マシンのキャビテーションがフル稼働中です。

特にリンパマッサージと組み合わせると、とてもスッキリするのでおすすめです。

でも気をつけなきゃいけないのはその後のお食事!!

せっかくエステですっきりしてもその後にジャンクフードや炭水化物たっぷりの
メニューは体が全部吸収してしまいます・・・

だからサラダだけ・・・スープだけ・・・

わかっていても足りなくて結局食べてしまうとせっかくのエステが
無駄になってしまいます。

そこでわたしがオススメするのが
『野菜しゃぶしゃぶ』

IMG_4361

ヘルシーで美味しくて満足感のある野菜しゃぶしゃぶ♪
写真は五反田の駅ビルのお店ですが、ご自宅でだし汁に
レタスなどお好きな野菜をしゃぶしゃぶしても美味しいですよ!

ぜひぜひダイエットメニューのひとつに加えてくださいね♪

足裏からキレイに!

こんにちは、メディケア目黒店 藤山です。

5月に入り、少しずつ、温かくくなってきましたね。
湿度も高くたまに蒸し暑いです。

まだ梅雨前なので、素足にサンダルとはいきませんが、
足元を露出するのも間近です。みなさん、足裏のケアはしていますか?

気になる足裏、かかとの角質が気になる時にオススメなのが、
メディケアのお風呂にも置いてある、ビューティフットです!

mdcr-20160519

ネイルサロンやフットケア専門店でも使用していて、持ちやすく、
とても使いやすいすぐれものです。

水にぬらして、足の角質の厚い部分をこするだけ。
粗い面とつるつるの面の2種類あるので、粗い面でこすってから、
つるつるの方でさらにこすって、仕上げに保湿クリームをしっかり塗って下さい。
触ると足裏が滑らかになりますよ!

私は足裏の角質が厚くなりやすいので、家のお風呂で使ってます。

店舗で¥864で販売もしてますので、是非ご利用下さい。

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00