メディケアのスタッフBLOG

2016年12月

メディケアのお花

メディケア目黒店 森井です

 

こんにちは♪最近グッと寒くなってきましたね。

皆様体調は大丈夫でしょうか?

 

メディケアでは店内に季節に合った生花を生けてあります!

週に一度新しいお花に変わりますので、ご来店されたら、

是非チェックして下さいね♪

img_4561

年内の営業は 12月30日 までです。

年明けは 1月5日 から営業いたします。

 

あと二週間で年明けですね。今年もあっという間でした。

その前にクリスマスがありますが!!!

 

今年もメディケアをご利用頂きましてありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

 

 

新年

こんにちは~(^_^)

11月より目黒店から異動してまいりました 城平です。

今年も早いもので あと2週間ほどとなりました!

今年も皆様にはメディケアを支えていただきまして ありがとうございました!
来年は更なる技術向上・より居心地の良いサロンづくりに励みますのでよろしくお願い致します。

1月の銀座店では✨お年賀サービス✨として
❤お顔のパックをつけさせていただきます✨
更に12月のうちに1月のご予約を頂いたかたには!!
❤更に エクスフォリエーター(毛穴のお掃除)を!!

ぜひ!! 年内に1月のご予約をいれて 2つのオプションをゲットしてください✊

店長 城平宏美

 

この季節におすすめの美容液!

寒くなってきましたが体調はいかがですか?

お肌の乾燥も気になる季節におすすめの美容液を紹介します。

MTメタトロンのエッセンシャルセラム!!

img_0664

フェイスラインのたるみ、エイジングの影響を受けやすい瞼やほうれい線などに

最適なリフトアップにすぐれた美容液です

肌引き締め成分のDMAE、肌ハリ成分のカルノシンが配合されていて

お肌の内側からハリと弾力を与えてくれます。

使い続けるほど引き締まり感が実感できますよ。

乾燥が進むこの季節は特におすすめです(^-^)

五反田店 佐藤

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00