メディケアのスタッフBLOG

2017年2月

最強くびれプログラムSTART!

去年、大好評だった『最強くびれプログラム』が
今年もスタートします!

メディケアスタッフ達がこのプログラムのために開発した
「最強揉みだしマッサージ」、「キャビテーション」を組み込んだ
「お腹周りが気になる方」向けの30日間かけて行う
新プログラムです。

期間内に最大8回まで「最強揉みだしマッサージ」、
「キャビテーション」などを中心とした施術を受けられます。

是非、この機会にスッキリラインを目指しましょう!

メディケア目黒店 亀井

☆そうだお風呂に入ろう☆

2月はやはり寒いですね。

日照時間は伸びていて日差しは眩しいのに、強い北風で空気は乾いて

朝晩はグッと冷え込みます。

 

この寒さの中、体温が下がると胃腸の消化も悪くなり

アレルギーも出やすくなります。

こんな時お風呂で湯船に浸って身体を温めるという単純なことと

生活習慣の中に取り戻しましょう。

メディケアで体験できるマイナスイオンバスだと

温泉に入ったように温かさが持続し、

身体に対する効果は更にバツグンです!

 

イオンバスのBOXはレンタルシステムもあります。

この機会に今一度、無事冬を乗り切る対策を考えましょう!

 

メディケア五反田店 城崎

2月はバレンタインデー♡

という事で、銀座店では施術後にチョコレートをお出ししています。

こんにちは!銀座店の土屋です!

施術後は吸収の良い状態なので、お食事は少し経ってからの方が・・・とお伝えしていますが、施術後のほんの一口のチョコは空腹感もまぎれますし、ホッとできると思います。

それと・・・銀座店は少しリニューアルいたしました!

入口を入ってすぐ気づく方と、帰られる時に「あら?なんか・・・」とうっすら気づく方といらっしゃいますが^^

そのリニューアルキャンペーンとして、いつもと少し違うお得なクーポンを2月限定でご用意いたしました。

ぜひお早めにご予約くださいませ。

ご来店お待ちしております!

ウェディングコース

こんにちは。 メディケア目黒店 工藤です。

 

メディケアでは、これからご結婚されるお客様のために

ウェディングコースのご用意をさせていただいております。

挙式に合わせて、選べる3種類のブライダル特別コースです(^^)

お気軽にお問合せくださいね♡

 

 

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00