メディケアのスタッフBLOG

2017年3月

ダイエットのお供に

「最強くびれプログラム」をさらに効果的に!

メディケアでは現在プログラムを受付中です。

薄着になる季節に向けて続々とお申し込みを頂いております。

ダイエット中に気をつけなくてはいけないのはやっぱり食事ですよね!

BE-MAXのローフード80はサロン専売品の為、かなり高濃度の酵素ドリンクです。

約200ccの水または豆乳などでシェイク。

 

80種類の野菜からできています。

食事前に飲むことでそのあとに摂る食事への影響が断然違ってきます。

どんどん消化を促してくれるのでやせやすい体質になっていくのです!!

野菜不足の方、もっと野菜を食べなくちゃと思っている方は是非一度おためしください。

また、これを飲むとお腹が膨れるのでそのあとあまり食べれません・・・。

夕食を食べすぎてしまった時や、お酒を飲んだ翌朝はこれだけで充分。

お通じも良くなるのでデトックスに最適です。

ご自身での食事管理が不安な方は食事前に、又は置き換えとしてローフード80を飲むとバッチリですよ(^^♪

 

銀座店 柏木

最強くびれプログラム

こんにちは!目黒店の仲地です。

 

ただいま絶賛好評中の、最強くびれプログラムに参加して頂くと

ダイエットをサポートする

アドバイスブック&レコーディングシートをプレゼント!

 

 

スタッフおすすめの食事方法がのっており

具体的に何を食べたら良いのかや、

忙しい方向けにコンビニ活用術などを盛り込んで

ストレスなくダイエットできるような内容になっています♪

 

 

これから薄着になる前に、お体のラインを美しく!

サポートさせて頂きます!!

 

こちらはレコーディングブックです。

 

毎日のお食事を記録するだけでも、ダイエット効果があります。

 

 

 

 

スタッフに見せて頂ければ、お食事のアドバイスもさせて頂きます。

 

 

最強くびれプログラムは4月末までの受付です!

ぜひご参加くださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

さらなる『くびれ』にストレッチ!!

こんにちは!メディケア五反田店の中塚です!

3月1日からスタートした『最強くびれプログラム』は今年も大好評いただいております♪

前回のブログでもありましたが、今年は昨年よりパワーアップしているんです!

今日はホットジェルに続き、もう1つご紹介致します^^

それは・・・

《くびれに効果的なストレッチアドバイス》

メディケアの最強揉み出しマッサージとキャビテーション、そしてご自宅で行える簡単ストレッチ!

プログラムをご購入いただいたお客様、皆様にお渡ししております!

今年こそくびれを作りたい方!さらなるスタイルアップを目指す方!

春夏の薄着の季節になる前にぜひお試しください!

スタッフ一同、皆様の『くびれ』のために全力でご協力いたします^^

 

今年のくびれコースはホットジェル付き♡

銀座店 村野です。

今年もやります!!

昨年も大好評だったくびれコース!!

今年のくびれコースはホットジェルを使いマッサージします。

塗った瞬間からポカポカあたたかくなり、

マッサージをするとじわーっと発汗します。

あたたくてとても気持ち良いですよ(^^♪

ぜひ、パワーアップしたくびれコースご体感くださいませ♡

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00