メディケアのスタッフBLOG

2017年5月

ビューティーワールド行って来ました

こんにちは、目黒店 猪上です。

先日、15.16.17日と開催していたビューティーワールドを訪問してきました。

毎回美容業に携わる方々で賑わっています、今回はざっと見たところ酵素ドリンクをメインに販売しているお店が開店直後から閉店まで賑わっているように感じました。

並んでる方を人間観察していると、なんとルーパーを首に着けている方を2名発見!

美容業界にもだいぶ浸透してきたなと感じました。

 

 

 

 

紫外線対策に!

こんにちは!段々と気温もあがってグッと日差しが強くなってきましたね。紫外線対策はきちんとしていますか?

今の季節オススメのMT プロテクトUV ジェルをご紹介します!

紫外線からしっかり肌を守るジェルタイプの日焼け止めです。

ビタミンC、ビタミンE配合で紫外線ダメージから肌をプロテクトします。

UV対策だけでなくメイクの美しい仕上がりを持続させるので、

化粧下地としての役割も果たしてくれます。

ジェルタイプなので白浮きせず、伸びもよく付け心地もさらっとしています。

今の季節は手放せません!

五反田店 佐藤

 

 

5月は美白強化!!

こんにちは。メディケア銀座店の藤山です。

5月も半ば過ぎて、徐々に気温が高い日が続くようになりましたね。

毎日の出勤の朝から、日差しの強さを首筋や腕に感じます。

5月の紫外線の量は相当なものです。今の内に、しみ、くすみのない美肌作りをしていきま

しょう!

そして、その美肌作りに最適なコースがホワイトブレイズです。

ソフトピーリングと、ビタミンCイオン導入、ブレンドしたジェルとオイルでマッサージする事で、

メラニン抑制、うるおいも与えます。

まず、始めに効果を実感するには、週1回のトリートメントを合計5回、続けて頂くのがおすす

めです。その後は月1回のペースで経過を見て下さい。お肌が徐々に変化していきますよ。

是非、皆様、お試しになってみて下さいね。

銀座店限定SEVコラボキャンペーン

こんにちは。

メディケア銀座店の佐藤です。

GW中はたくさんのお客様にご来店頂きまして、

誠にありがとうございました。

 

銀座店は5月SEVコラボキャンペーン中でございます。

期間中に

HPベルトとSEVルーパーtypeGをご購入頂きますと、

リンパマッサージを1回プレゼントさせて頂いております。

詳しくはぜひ、

銀座店スタッフまでお尋ねくださいませ。

ご来店心よりお待ち申し上げております。

 

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00