Q&A よくあるご質問

入会金は必要ですか?

一切いただいておりません。

1回ごとの支払いは可能ですか?

メディケアでは、すべてのお客様に納得して施術を受けていただくために、料金は1回ごとに設定しております。
ただし、継続して通っていただけるお客様のために、料金がお得になる回数券やクーポン券もご用意しております。

キャンセルや予約の変更はいつまでに連絡すればよいですか?

変更やキャンセルはご予約前日の17時までにご連絡をお願いいたします。ご連絡のないキャンセルに対してはキャンセル料を頂く場合があります。尚、当日キャンセルが重なるお客様については、ご予約を承ることが出来なくなってしまいますので、予めご注意くださいますようお願いいたします。10分以上遅刻される場合には、コース変更をお願いする場合があります。

施術後にシャワーは浴びられますか?

浴びられます。リンパマッサージ(メンズ含む)の施術後には汗をかきますので、シャワーを浴びていただいております。

来店する際には何を持っていったらよいですか?

基礎化粧品、ドライヤーなどはこちらでご用意しています。ただし、お化粧道具はご用意しておりませんので、施術後にお化粧をされる方はご持参ください。

事前に注意することはありますか?

以下の症状がおありの時には、お手入れをご遠慮くださいますようお願いします。
重い高血圧/妊娠中/発熱症状/静脈瘤/水虫

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00