メディケアのスタッフBLOG

2015年10月

もうすぐハロウィン☆

こんにちは!銀座店の松岡です。

10月はハロウィンの季節ですね♪
銀座店のディスプレイもハロウィン仕様になっております☆

medicare20151013-1

medicare20151013-2

ご来店時にはぜひチェックしてみてくださいね☆
10月31日ハロウィン当日はご来店のみなさまへのサプライズも…お楽しみに!
皆様のご来店心よりお待ちしております!!^^

紫外線による疲労について

こんにちは
目黒店の亀井です

夏も終わり、紫外線対策も気を抜くこの時期ですが
秋晴れの日差しって意外とつきささりませんか?

運動会シーズンで、子供の運動会、自治会の運動会と
立て続けに参加した結果、何も競技に出ていないのに疲れる!

日焼けによる皮膚へのダメージはご存知の方も多いと思いますが
実は体内でも肌を守るために大きな変化が起こっています。

メラニンを作ると同時に大量に活性酸素が発生するのです。

若い時は、激しい運動や日光を浴びても、大量の活性酸素を
打ち消すSOD酵素が存在し、作ることもできるですが・・・
年齢を重ねてくると残念ながら(笑)働きが鈍くなってきます。

その結果、疲労物質が蓄積されて疲れを感じてしまうのです。
そこで『ロッツのSOD』が活躍してくれます♪

image001

液体なので素早く活性酸素の除去をしてくれるので体感が早いです。
●疲れたとき
●お肌の調子が悪いとき
●紫外線をたくさん浴びたとき
●食べ過ぎ、飲み過ぎたとき
など、酵素を補充したい時に手軽にお飲みいただけます。リンパマッサージの前にもオススメですよ!
人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00