メディケアのスタッフBLOG

2015年4月

フルSEV装備

こんにちは。
目黒店の亀井です。

先日のお休み。朝7時に起きて急きょ高尾山に行こう!
ということになり、大慌てで準備して出発しました。

mcblog0426-1

普段、全く運動どころか、歩くこともしない私。
疲れを引きずる覚悟で行きましたが(苦笑)
SEVフル装備でしたので、想定していたより
疲れが残りませんでした!
足首・腰・首にSEVを着用したおかげだと思います(^^)

mcblog0426-3

mcblog0426-2

お天気は残念ながらずっと曇っていて、山頂に着いたら小雨でしたが
高尾山のパワーはしっかりと受け取ってきました!
マイナスイオンにも癒されたのでしょうね。
心身共にパワーチャージされて元気に帰ってきました。

ちょっと遠出や長く歩く際には絶対必須アイテムのSEVですが
私は毎晩寝る時もSEVグッズに囲まれています。
翌朝の目覚めが全然違うんですよ!

朝、起きるのがしんどいという方は是非お試しになってみて下さいね!

今から紫外線対策を2!!

これからGWとなにかと外出する季節ですね・・・

今回はMTプロテクトUVジェルのオススメです。

uv-protect

真夏の紫外線でも十分な防御力で、光老化からしっかり肌を守る日焼け止め。

フェザーのように軽い感触で、白浮きのない完全透明タイプ

さらにビタミンC・ビタミンE配合で紫外線によって発生する活性酸素の酸化ダメージ

から肌をプロテクト。幅広い波長の紫外線対応しています。

五反田店ではテスターございます。ぜひお試し下さい。

五反田店
若松

旅行先のSEVグッズ☆

こんにちは、銀座店の松岡です。

先日、お休みを頂いて台湾まで旅行に行ってきました☆

medicare-20150413

ご飯がどれも美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます^_^;
食べた後は消化するために必ず歩く!を心掛けかなりの距離を歩きました!(^^)

旅先にはSEVルーパーSEV HPベルト スポーツ
持っていったので、沢山歩いたにもかかわらず、むくみ知らずでしたよ!!(^^)

是非みなさんもご旅行に行かれる際は、SEVグッズを試されてみてくださいね☆

4月からの新メニュー

こんにちは 目黒店の城平です。

メディケアは4/1より リンパマッサージのメニューが増えました!!

medicare3

大きく分けて マッサージに入る担当者が一人 又は 二人 となります。
更に コース時間も60分 90分 120分 150分 と選べるようになりました!

お客様から 時間が無い時は90分なら来れる!とか
90分なら平日最終受付は19時!! それならなら 仕事が終わっても間に合う!
2人より1人でマッサージしてもらった方が 集中して受けれて、
時間もその時の都合に合わせられて良い!!

等と 改訂後 嬉しい反響をいただいてます!

※コースにより60分が無いメニューもありますので、ご予約時にご確認下さい。
■新しいリンパマッサージの詳細はこちら

初めてのコースは全てお試し価格にて体験いただけるので
是非ご自分に合ったコースを探してみてください♪
■お試し価格クーポンはこちら

目黒川の桜は満開です。

目黒川の桜が満開になり、春の日差しが気持ち良い季節になりました。

mc-blog0330

メディケアでは、4月1日よりリンパマッサージのメニューを改定いたしました。

今までのリンパマッサージに加え、新たにお客様のご都合に合わせて
お選びいただけるコースが増えました。

詳しくは、メニューページをご覧下さい。

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00