メディケアのスタッフBLOG

2017年7月

フルーツビネガー

こんにちは。

銀座店 松岡です☆

銀座店では先月と今月にかけて、リンパマッサージ後にお水と一緒にフルーツビネガーをご用意しております(^^♪

お酢には疲労回復効果のある様々な栄養素が含まれております。

栄養ごとにどんな疲労回復効果があるのかご紹介いたします☆

●クエン酸
お酢に豊富に含まれる「クエン酸」には、筋肉疲労の原因である乳酸やファティーグ・ファクター(FF)を取り除く働きがあります。
●アミノ酸
アミノ酸は脂肪を燃焼し、元気に活動するために必要なエネルギーを生み出します。
●抗酸化作用
疲れを感じる時、人の身体の中では大量の活性酸素が発生して細胞を酸化させています。お酢やフルーツが持つ抗酸化作用が活性酸素を取り除くことで疲れにくくなります。

さらに、フルーツビネガーにはお砂糖も使用されており、脳に糖分を補給して頭の疲れを取り除くこともできますよ!

他にも、便秘解消、冷え性の改善、生活習慣の予防、食中毒の予防、美白作用など体に良いことが沢山あります☆

これからの暑い時期にさっぱりしていてとても美味しいですよ!😋

是非、メディケア銀座店にお越しください。

ご来店心よりお待ちしております。

銀座店 松岡

夏におススメSOD!

こんにちは!

メディケア五反田店の對馬です!

じめじめとしつつも、日中は暑く日も長くなってきましたね。

皆様体調はいかがでしょうか。

暑さに負けて冷たいものが欲しくなったり、冷房等で身体を無意識に冷やしてしまっていませんか?

代謝が落ち気味になるこの季節におススメなのがこのSODです!

主な効果としては

・代謝アップ

・血液をサラサラにする

そして何と言っても「活性酸素除去」です!

活性酸素は体内の細胞を酸化させることで老化を引き起こす原因になると言われています。

そのまま放って置くとシミ、そばかすが目立つお肌になってしまうかも・・・!

活性酸素を増やす原因になる紫外線が多くなるこの季節にぜひお試しください!!

詳しくはスタッフまで☆彡

 

 

 

今年もやります!

こんにちは!

近頃はジメジメむしむしした日が続き、梅雨真っ盛りですね。

 

梅雨時期は、気温や気候の変化によって体調を崩しやすくなってしまいます。

メディケアのリンパマッサージで、元気なお身体を一緒につくりませんか。

 

リンパマッサージを続けることによって代謝・免疫UPが期待できます。

夏バテや風邪をひきにくくなったり、

疲れにくくなった、太りにくく痩せやすい体質になった、

というお声を沢山いただいております。

また、冷房で冷えてしまったお身体のケアにも最適ですよ。

 

そして今年も、皆さまに感謝の気持ちをこめてキャンペーンを開催いたします!

期間は、7/15~8/31です。

 

 

いつもの回数券やクーポンがとってもお得になっております。

是非この機会に、元気な生活の向けての準備をしませんか♪

 

 

メディケア目黒店 永友

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:30  日・祝日 10:00~18:30

リンパマッサージWEB予約フォーム

リンパマッサージWEB予約フォーム >>