メディケアのスタッフBLOG

2022年9月

夏の疲れ対策!

今年の夏は本当に暑かったです(´;ω;`)ウゥゥ

マスク生活にこの暑さで、お肌はとっても疲れています!

メディケアではビタミンCをたっぷりと補うフェイシャルメニューを

オススメしています❣

ピーリング→水溶性ビタミンC→油溶性ビタミンCと!

お手入れ後は見違える透明感と美白効果✨

まずはお試しを! ¥8,800(オプション)

🎁お試しいただいた方には美容成分たっぷりのUVサンプルをプレゼント中🎁

芸術の秋ですね!

こんにちは。メディケア銀座店の牧野です!

そろそろ猛暑の夏が終わりをつげる頃ですね。

皆さんは夏バテ大丈夫でしたか??

夏も終われば、みんな大好きな秋ですね🍂

秋は食欲の秋、読書の秋、芸術の秋と呼ばれていますよね。

私はディズニーキャラクターのプーさんが特に大好きで、

10/2まで開催されているプーさん展に先日行ってきました‼

とても癒され、プーさん誕生の秘話も知ることができてとても嬉しい一日でした。

みなさんもぜひ、展示会などに足を運んでみてはいかがでしょうか✨

食欲の秋

こんにちは!

まだ日中は暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏も終わりに近づき、過ごしやすい秋がやってくるということで

食欲もだんだんと増す頃と思います!

なので今日は、私が最近外食した時の写真を載せたいと思います!

一枚目は、グランツリー武蔵小杉にある

【恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし】で食べた唐揚げ定食です。

二枚目は、広尾の中華屋さんで食べた油そばです。

値段も安いのに量が多くてコスパ◎でした。

皆さんもぜひ行ってみてください!


人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00