メディケアのスタッフBLOG

2022年12月

今年もありがとうございました

今年も大変お世話になりました。

寒い年末ですが皆様どうぞご自愛くださいませ。

年始は1月5日からの営業となります。

来年もメディケアをどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

メディケア目黒店スタッフ一同

のんびり贅沢時間

先日シェラトン都ホテルに宿泊してきました。

シェラトン都ホテルは港区白金にある老舗ホテル。

東京メトロ白金台から徒歩5分くらい。

目黒駅からもシャトルバスがあるみたい。

遠くに行く旅行もいいですが、都心とは思えないくらい緑豊かで、

特に庭園が素晴らしかった。

賑やかな都会にいることを忘れてしまう素敵な滞在で、

近場でも、とてもリフレッシュ出来るひと時でした。

レストランでは食べ過ぎ飲みすぎ注意!

ジムがあるからプールでひと泳ぎなんかも出来ましたよ。

たまには女同士でのんびりと贅沢な時間を過ごすのもいいものですね。

ディズニークリスマス

先日東京ディズニーシーに行ってきました。

今東京ディズニーシーではスペシャルイベントディズニー・クリスマスが行われています。

パーク内はクリスマスのデコレーションやイルミネーションが飾られていて、とてもキラキラしていて素敵でした!

また、11月11日から始まった「ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~」というショーも見てきました。

メディテレーニアンハーバーを舞台に360度さまざまな角度から楽しむことのできる盛大なショーでとても迫力があり感動しました!

ぜひ行ってみてください!

仕事終わりの幸せ

こんにちは。メディケア銀座店の牧野です。

先日、仕事終わりに銀座にあるジャンボ餃子で有名な❝天龍❞さんに

いってきました!百名店にもなっていてとってもおいしくて

お気に入りのお店です★

個人的には、餃子はマストですが、エビマヨが絶品なので、

是非銀座にいらした際は、立ち寄ってみてください!

銀座でおいしいご飯屋さんが他にもおすすめがありましたら

是非教えてください♪

谷中散歩

こんにちは。銀座店の藤山です。先日、久しぶりに谷中に行ってきました。

以前から行きたかった和栗モンブランの専門店、和栗やさんのモンブランを

いただいてきました。和栗が超濃厚で、ほうじ茶との相性も最高でしたよ。

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00