メディケアのスタッフBLOG

2020年2月

今月もありがとうございました♡

2月は他の月と比べ、日数が少ないせいか

終わるのがとても早く感じました!

今月も皆様お疲れ様でした。

さてメディケアは3月も営業致します。

なんと3月~4月の期間限定で新コースが出る!との噂が…!?

皆様ご来店お待ちしております♡

メディケア銀座店 古川

リンパマッサージで元気に

こんにちは。メディケア銀座店です。

気温が安定しない日々が続いておりますが、

リンパマッサージで体調を整えていきましょう!

もうすぐ春ですね♪

2月後半になり気温も暖かくなり春が近づいてきました。

毎年4月になると、五反田は目黒川の桜を見にたくさんの方々が訪れます。

シーズンの満開の桜が一番綺麗ですが、すでに綺麗に咲いている早咲きの桜もある様です。


メディケア目黒店です

新装オープンしてから一週間が経過しました。

土・日・祝日はご予約も埋まってる所は多いのですが

平日にはご予約可能な所もございます。

是非ご予約お待ちしております。

目黒店 イノガミ

免疫力を高めましょう!!

こんにちは。銀座店の藤山です。

今、世間は新型ウイルスが蔓延したり、他にもインフルエンザや色々な菌やウイルスがありますが、皆さん、しっかり睡眠とってますか?

眠る事で、人間は、免疫力も上がります。SEVのファンスリーププラスは、眠りながら、自律神経を整えて、身体の疲労を和らげてくれるので、かなりおすすめです!

しかもメディケアのリンパとの相乗効果で、免疫力も更にあがります!

是非、メディケアで、ファンスリープも体感してみて下さい!

 




人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00