メディケアのスタッフBLOG

2023年3月

我が家=^_^=愛猫

メディケア銀座店 藤森です。

我が家自慢の猫が先日23歳になりました。

手のかかる、おじいちゃん猫ですが毎日癒されてます( *´艸`)

いつまでも元気でいて欲しいです ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

いちご狩りへ

こんにちは。銀座店の牧野です。

段々と春の暖かさを感じますね🌸

皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は今月の頭に、いちご狩りへいきました🍓

とちあいかを食べたくて栃木県までいきました!

ビニールハウスの中は25度~30度といわれ、

真夏みたいな暑さと戦ってお腹いっぱい食べました🌹

その後は栃木のいちご狩りで有名ないちごの里にハシゴして

いちごのスイーツをたべました🍓

いちごは当分いらないや!と思うくらいいちご尽くしで

幸せでした✨

みなさんもぜひ今が旬なのでいちご狩りにいってみてください😊✨

3月です

梅の木を見かける度に、心が和み春の訪れを感じております。

外が寒いとお出かけするのも億劫になりがちでしたが、日中が温かいとお散歩でもしたくなるような気持のいい季節になってきたのではないでしょうか。

ただ、朝晩は冷え込むため寒暖差で自律神経が乱れたり、花粉症の症状が出ておつらい方も増えてきています。

花粉粧は大気中のプラスイオンが影響しているともされており、マイナスイオンを取り込むことで症状が緩和されることもあるようです。

是非この機会に、メディケアのイオンバスとリンパマッサージでお身体のメンテナンスをおこなってみませんか?

ご予約お待ちしております♪

価格改定のお知らせ。

平素はメディケアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

これまでの原材料費、製造・物流コストなどの高騰を吸収するべく企業努力を重ねてまいりましたが、この度、2023年4月1日より一部施術の価格を改定させていただくこととなりました。

お客様にはご負担とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、諸事情をご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後もより一層、皆様にご満足頂ける施術をご提供して参りますので、変わらぬご愛顧の程、重ねてお願い申し上げます。

・改定時期 2023年4月1日施術代より

・対象 リンパマッサージ、オプションメニュー

※一時的にウェブサイト上で表示されている価格と実際の価格が相違する可能性がございます。

メディケア銀座店

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00