メディケアのスタッフBLOG

今年も春がやってきましたね。

みなさん、こんにちは。
目黒店の永友(ナガトモ)です。

ブログ初投稿です。
みなさんに楽しんでいただくために
ブログでもお店でも頑張っていきますのでこれから宜しくお願いします!

さて、3月も半ばになり薄着の季節になってきました。
そこで気になるのはやっぱりボディライン!ですよね。

冬の間に溜め込んでしまったものは早めに出してしまいたいものです。
今日は、目黒店においてある本の中からスッキリスムージーをご紹介します。

☆ムクミ撃退!水分排出スムージー☆
《材料》
●キウイ 11/2個
●セロリ 1本
●キュウリ 1/2本
●レモン汁 小さじ1
●水 100ml

キウイ・セロリ・キュウリは共に、水分排出効果の高いカリウムが豊富!
それに加えて、ビタミンやミネラルも含まれているのですっきりしながらきれいに
なれちゃうスムージーなんです。
爽やかな味をレモンがまとめてくれて、癖になる味ですよ。
是非お試しくださいね。

ムクミに効果的なアイテムといえば、なんといっても「SEV HPベルトスポーツ」

SEV HPベルトスポーツは手首や足首に巻いてご使用いただくSEV人気製品です。
疲れやむくみのサポートにとってもおススメ。
ムクミ知らずの身体を目指してみてくださいね。

そして、目黒店は今月で8周年を迎える事が出来ました!
これも皆様のご愛顧のおかげです。

1426476747959

写真は、お客様から頂いたお祝いのお花です。
かわいくて気分も明るくなりますよね。
これからもメディケアをよろしくお願いします。
素敵な春を過ごすお手伝いをさせてくださいね。
人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00