メディケアのスタッフBLOG

ダイエットへの近道!DNA検査のおすすめ

8月から始めたDNA予防美容サービスが大好評です。
遺伝子上での自分の体質が分かるので、自分だけのダイエット、
自分だけのサプリメント、自分だけのお肌のお手入れができるんです。

検査結果は↓このような冊子で届き、約20ページに渡って分析しています。
DNAcvr

例えば私は「脂質摂取&エネルギー消費リスク型」なので下半身に脂肪がつきやすいと
いうことが分かりました。

下半身中心のストレッチや筋トレをすると効果的ということで、
スクワットをするようになりました。(様々な対策エクササイズの紹介があります)

さらに脂質の摂取を控えるとともに質のいい油をとるように心掛けるようになりました。

生活習慣による分析結果も出てきます。

DNAin

リンパマッサージを受けられる方は、検査結果によって温めの時間や集中して施術する部分を変えたり、
その方に合ったマッサージをしています。

どんなダイエットをしても痩せないとお悩みの方は、
自分には合わない方法でやっていたのかもしれませんね。

また、お肌に関しても分析結果がでます。
・しわができやすい
・たるみやすい
・しみができやすい  など

自分がどのタイプなのかを知ることによってお手入れの仕方、どの美容液やサプリが
必要なのかが分かります。

メディケアではスタッフ全員のDNA検査結果を店内で紹介しています。

dna-mgr-disp

ご来店の際には是非ご覧くださいませ!

目黒店 柏木

人気ランキング
  • 人気ランキングNo.1:リンパマッサージ(施術者2名 120分)
  • 人気ランキングNo.2:リンパマッサージ(施術者1名 120分)
  • 人気ランキングNo.3:メンズリンパマッサージ
メディケア店舗のご案内
営業時間(全店共通):平日・土 10:00~20:00 日・祝日 10:00~18:00